H.STAND / エノモトショータさんの新作動画公開のお知らせ
H.STAND / エノモトショータさんのVR動画と2D動画が公開されました!

多毛、直毛、毛流れの強いモデルをピンパーマでスタイリングがしやすく、伸びてきても馴染むスタイルに!
毛流れに合わせた左右非対称のカットと毛量調整は実際のサロンワークでも参考になるポイントです!

刈り上げ部分との境目もピンパーマで馴染ませ、直毛の方のお悩み解決にも最適な技術になっています。
ワックスを揉み込むだけで形になるスタイルでお客様の朝の時短にも繋がります!


【こんなことが身につきます】
メンズショートスタイルの量感調節
ピンパーマの巻き方、直毛の方でショートスタイルでもクセ毛風にできる


【エノモトさんからのコメント】
僕自身hairVRを観させていただくことが多いです。
美容師を志した以上、好奇心、探究心、チャレンジ精神はつきものです。
セミナーなど難しくなっている状況でも、 よりリアルな目線で観れるVRで観ることによって、様々な美容師さんの技術を学べチャンスです。
ピンパーマを、今回メインに動画に参加させていただきましたがピンパーマを取り入れていないサロンさんもあるかと思います。
お客様満足度を少しでも上げるための1つの技術として、参考なれば大変嬉しく思います。
動画詳細はこちらから